ページ
トップ

明日へのエステ経営に役立つ無料WEBマガジン

創業10周年、フューチャーブレーンはネクストステージへ!

2016-01-29 19:28:33 | テーマ:

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

2016年、株式会社フューチャーブレーンはおかげ様で創業10周年というひとつの節目を迎えます。

 

この10年間ここまでこれたのも、支えてくださったお客様や弊社とお取引いただいた皆様があってこそだと深く感謝いたします。

 

そして社員・スタッフにも大変感謝しております。

今一生懸命働いてくれている社員をはじめ、過去に離職をしていったスタッフにも感謝を申し上げます。

いまこうしてやって来れたのは、いままでフューチャーブレーンを支えてくれた同志なしにはありえなかったことだと思います。

 

美容業界というと、まだまだいいイメージを持たない方もいるかと思います。

無理なセールスや強引な勧誘など、そういったことがいまだに美容業界にいまだに一部存在するのも事実です。

 

そんな美容業界のイメージを払拭し、お客様目線を第一に貫いた

日本の美容業界に革新を起こせるような企業を目指そうと10年前にフューチャーブレーンを創業しました。

 

今となっては、他の企業とは一線を画した

「感動サービスの提供」を軸に美容サロンの他、岩盤ホットヨガスタジオなど

計8店舗の直営サロンを経営するまでに会社が成長いたしました。

 

振り返ってみると、この10年間は長いようで短い、あっという間のように感じます。

 

振り返るとキリがないのですが、楽しいことや嬉しいこともあれば、

もちろんつらいことや苦しいこともたくさんありました。

 

しかし今思えばそういった苦悩こそ、そのとき在るべくしてあったのではないでしょうか。

そのときの経験があってこそ、今の私が存在しているのです。

 

 

今年よりまた、次の10年に向けフューチャーブレーンは新しいスタートを切ります。

この10周年という節目は、あくまでも通過点でありこれからの10年、さらにその先の10年へとつなげていく為の飛躍のためのステップに過ぎないと思っています。

再度、地に足をつけ、顔を上げて前を向き、新たなチャレンジに挑みながら、また与えられたチャンスを活かし、次の一歩を着実に歩んで行きたいと思います。

その上で、手始めにフューチャーブレーン初のグループ企業を立ち上げパワーアップし、さらなるシナジー効果を生み出します。

 

そして、フューチャーブレーンは海外へ進出していくための第一歩を踏み出し、取り組んでいます。

 

インバウンド改め、美バウンドへの取り組み強化。

 

日本のおもてなしの心・そして弊社の「感動サービス」を掛け合わせ、当社にしかできない唯一無二の事業を展開をしていく予定です。

 

これから何を仕掛けていくかは、まだ秘密ですが(笑)

 

さてこれから先の10年、どんなことがまっているのでしょうか。

 

今までの10年間、支えていただいた皆様に感謝を込めて。

これからは私達が皆様に恩返し、サプライズを提供していきます。

 

そして、さらなる改善・進化にご期待下さい。

困難こそ、感謝!

夢希望

 

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO 佐藤 剛

自分らしくエステサロン経営を成功させるオキテとは?