ページ
トップ

明日へのエステ経営に役立つ無料WEBマガジン

関西の2017年の新卒イベントに参加いたしました!

2015-12-24 10:32:01 | テーマ:

関東では2014年から、

関西では2016年から新卒社員の採用を始め、社内も若いパワーでどんどん活気が溢れてきています。

 

新卒採用を始めたのは、将来の未来脳を担う若いキャリアを形成する、

柔軟な知恵と行動力、強い意思を持った学生を採用していくためです。

 

また、新卒を採用することで、中間層の指導力もアップし、現場では良い相乗効果を生んでいます。

 

さて、当社では早くも今月から、本格的に2017年度の採用活動をはじめて各種イベントに

参加させて頂く予定です。

グラフィックス1

そして、今回も向上心溢れる多くの学生さんと出会い、

私もたくさんの元気をもらいました!

 

今学生のみなさんは、学校・勉強・アルバイトもなんでも全力で愉しんでいる時期かと思います。

 

年明けから、よりいっそう就職活動が本格化してくるかと思いますが、

学生の皆さんには学校などと同じくらい愉しんで就職活動をしていただきたいと思っております。

 

好きなことを全力で愉しむ時間は、その人をキラキラと輝いて見せます。

就職活動も、キラキラ輝いたもの勝ちです!

 

もちろん、進めていく上で様々な壁にぶち当たり

悩むことも不安になる事もでてくるかと思います。

 

しかし、今本気になる事が将来のみなさんの人生を左右します。

今しかできない、フレッシュな気持ちでの企業との出会いを、大切にしてください。

 

人間力の成長度合いが飛躍的に伸びるのは、「新卒」の今です!

 

当社では、自らの力で会社を動かし、会社の中心となって業界をも巻き込む改革を起こせるような熱い意思をもった学生を募集しています。

ぜひ、当社「感動サービス開発企業」で、一緒に感動を世の中に届けませんか?

グラフィックス2

久しぶりの南船場のGARBにて昼シャンを

 

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO 佐藤 剛

今年も1年、感謝!感謝!!の忘年会

2015-12-24 10:27:40 | テーマ:

 

当社では、毎年関東・関西と忘年会を行っております。

12月14日に関東忘年会を、

12月17日に関西忘年会を行いました。

 

今年は、私の20年来の付き合いのある先輩・友人たちにも来ていただき、

盛り上げていただきました。

 

「感動サービス」をモットーとする弊社。

 

スタッフ同士でも楽しいこと・感動することを行いたい!といったスタッフがとても多く、

関東では、横浜店が出し物をおこなってくれました。

グラフィックス1

ご覧いただいている通り、完成度は・・・・・・・圧巻!!

息の揃ったミニオンダンスはコミカルで、会場中笑いが絶えませんでした。

 

正直、私には誰が誰なのか分からないぐらい、ハイクオリティーでした(笑)

 

今日に至るまでに、ここまで完成度の高いものを仕上げるためにどれだけ練習したかと思うと・・・

本当にスタッフのサプライズ心には私も驚かされます。

 

仕事もプライベートも全力で愉しむことができて、

そして仲間にも「感動」を届けることができる

自慢のスタッフ達です。

 

そして、毎年忘年会で一番盛り上がるのが

一年の頑張りを称える賞の発表です。

 

本当はスタッフ全員に賞を渡したいところですが、

中でもこの一年、物販の販売に特化したスタッフや、

売上貢献をしたスタッフへ賞を用意しました。

 

飛び跳ねて喜んでくれるスタッフの姿をみて、

本当に頑張ってくれていたんだなと改めて感じました。

グラフィックス2

この1年を振りかえりますと、さまざまな事が 走馬灯にように思いおこされ、いろいろと思い悩んだこともありました。

しかし、スタッフみんなの粘り強いがんばりにより 今日、ここに明るい気持ちで、みなさんと一緒に 楽しく忘年会を迎えられたことに深く感謝しています。

また、来年もこのような楽しい気持ちで、皆さんと一緒に、決起会および忘年会を 迎えたいと思います!!

そして、私は皆に出会えて幸せです。

 

グラフィックス3

グラフィックス4

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO 佐藤 剛

 

 

自分らしくエステサロン経営を成功させるオキテとは?