採用情報はこちら

社長ブログ

  • 感動プロデュース

10月17日(月) あるある裏話! 秘密の成功話もりだくさん!セミナー@六本木ヒルズクラブ

2016/10/21

先日、六本木ヒルズクラブにて開催された株式会社スカンジナビアサービス主催の経営セミナー

「人気&繁盛サロンの作り方セミナー」にゲスト講師としてお招き頂き、

全国のエステサロン・美容室・クリニックなどのオーナー様に、セミナーを実施して参りました。

テーマは、ライバル店と差をつけるためのトップ3%サロンの掟!

そのセミナー名も

【人気サロン・繁盛サロンの作り方】。

通常のセミナーなど普段では聞けない裏話までさせてもらった結果、

多くのサロンオーナー様にお喜び頂けたのがとても嬉しく思っております!

あるサロンオーナーさんからの喜びの声、

「まだまだやり足らないところが沢山あったことに気づきました!もっと

試行錯誤しながらオンリーワンサロンを目指します!」

また、違うサロン経営者の方からの声、

「目からうろこ!やっているようでやっていない部分、あきらめることを止めました!まだまだ挑戦していきたいと感じました!ありがとうございます!」

などなど

オーナー様のお悩みは、集客、スタッフ教育、多店舗展開やスタッフ増員のタイミングなど様々で、本当に色んなことで悩まれている姿をリアルに感じさせていただきました。

私も経営者として、また経営コンサルタントとして、中途半端なアドバイスは逆に良くないという考えから、可能な範囲でリアルな経営ノウハウと成功メソッドをお伝えさせていただきました。

① 成功サロンへのステップ

② 参加サロンの現状確認とその方法

③ 成功している経営者の共通点

④ 新規集客2倍のポイント

⑤ 売上3倍の作り方

などなど。

私が今でも常に行っていることをお伝えしたので、内容盛りだくさんだったと思います。

六本木ヒルズクラブは、六本木ヒルズ森タワーの最上階の51階に位置する会員制クラブで、普段はとても素晴らしい景色が一望できますが、この日はあいにくの雨&曇り。そんな足元の悪い中に、全国から駆けつけて頂いた多くの皆様に感謝を申し上げます。

そこで、

その感謝の気持ちを込めまして、次回「追加セミナーの開催」を決定しました‼

その名も、

<代表コンサルタント 佐藤剛による特別「成功メソッド」経営セミナー>

【テーマ】

・他社を圧倒するハイブリッド集客

・フューチャー式人材獲得メソッド

・成功する独自のサロン作り

【日時】2016年11月14日(月)

第一部:10:30~12:00

佐藤剛氏による成功メソッドセミナー

第二部:13:00~16:30

最新DNA美容と整体美学Cメソッド統合テクニックデモ

【定員】先着20名様限定 ※お申し込みはお早めにお願いします。

【参加費】1,000円(税込)

【会場】東京都港区芝浦3-13-16 シーダ芝浦ビル2階

株式会社フューチャーブレーン内セミナールーム

【ご予約・お問い合わせ】㈱フューチャーブレーン経営サポート部

03-5764-5944 担当:緒方、眞庭

※どんな些細なことでも結構です。お気軽にお問合せ下さい。

それでは、

たくさんのサロンオーナー、経営幹部の方のご来場を、お待ちしております。

必ずや、お役に立てると思います。

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO  佐藤 剛