採用情報はこちら

社長ブログ

  • メディア取材

理想の仕事と家庭の両立を実現!!「CHANTO」12月号に赤羽GM取材記事掲載

2014/11/13

我が社の、女性の管理本部ゼネラルマネージャー
赤羽亜希さんが、「レタスクラブ」に引き続き、
「CHANTO」12月号に 連続取材され、とても感激しております。

内容は、「ダンドリーナのONとOFF」という
特集3ページにわたり、 仕事、家庭、
プライベートでの過ごし方を取材いただいてます。
また、企画の扉ページにも赤羽さんの写真が
メイン採用 されています。

CHANTOは、老舗女性誌「素敵な奥さん」が
リニューアルされ、「CHANTO」として スタート
した雑誌です。

CHANTO (主婦と生活社) http://chanto.jp.net/

スクリーンショット-2015-06-29-19.36.31

また、今回はオフィスでの実際の仕事の
様子もしっかり取材していただきました。
そして取材後、広報担当者から聞いたのですが、
取材に来られた編集、ライターの 方々が、
口をそろえて「社風がいい会社ですね~
いろいろな会社に取材に行きますが、
こんなに チームワークがいい会社はめったにないです」 と
言ってくださったそうです。
我が社の自慢は、この社員のチームワークと 仲の良さ。
それを、取材に来られた方にお褒めいただくとは、
本当に嬉しいことです。

そして、採用から人材育成に関わる 赤羽さんが、
この社風を育てる立役者です。
彼女の仕事ぶり、人間力、笑顔に照らされて、
社員もみな明るく輝きます。
このブログを読まれて、当社に 興味を持たれた方は
ぜひ書店で CHANTO 12月号をご覧ください。
19ページに赤羽さんが登場しています(笑)。

誌面を通じて、フューチャーブレーンの様子を
垣間見れます。 そして興味を持たれた方は、
ぜひ当社のドアをノックしてください。
お待ちしております!(笑)