採用情報はこちら

社長ブログ

  • イベント

今年も1年、感謝!感謝!!の忘年会

2015/12/24

当社では、毎年関東・関西と忘年会を行っております。

12月14日に関東忘年会を、

12月17日に関西忘年会を行いました。

今年は、私の20年来の付き合いのある先輩・友人たちにも来ていただき、

盛り上げていただきました。

「感動サービス」をモットーとする弊社。

スタッフ同士でも楽しいこと・感動することを行いたい!といったスタッフがとても多く、

関東では、横浜店が出し物をおこなってくれました。

ご覧いただいている通り、完成度は・・・・・・・圧巻!!

息の揃ったミニオンダンスはコミカルで、会場中笑いが絶えませんでした。

正直、私には誰が誰なのか分からないぐらい、ハイクオリティーでした(笑)

今日に至るまでに、ここまで完成度の高いものを仕上げるためにどれだけ練習したかと思うと・・・

本当にスタッフのサプライズ心には私も驚かされます。

仕事もプライベートも全力で愉しむことができて、

そして仲間にも「感動」を届けることができる

自慢のスタッフ達です。

そして、毎年忘年会で一番盛り上がるのが

一年の頑張りを称える賞の発表です。

本当はスタッフ全員に賞を渡したいところですが、

中でもこの一年、物販の販売に特化したスタッフや、

売上貢献をしたスタッフへ賞を用意しました。

飛び跳ねて喜んでくれるスタッフの姿をみて、

本当に頑張ってくれていたんだなと改めて感じました。

この1年を振りかえりますと、さまざまな事が 走馬灯にように思いおこされ、いろいろと思い悩んだこともありました。

しかし、スタッフみんなの粘り強いがんばりにより 今日、ここに明るい気持ちで、みなさんと一緒に 楽しく忘年会を迎えられたことに深く感謝しています。

また、来年もこのような楽しい気持ちで、皆さんと一緒に、決起会および忘年会を 迎えたいと思います!!

そして、私は皆に出会えて幸せです。

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO 佐藤 剛