ページ
トップ

明日へのエステ経営に役立つ無料WEBマガジン

フジテレビの「みんなのニュース」に取材を受けました。

2016-02-17 13:45:23 | テーマ:

今月2月5日に、東京大学の研究チームが「抜け毛の仕組み」について解明した、と発表しニュースになりました。

 

そのニュース発表に伴い、弊社の本格ヘッドスパ専門店ワヤンプリの育毛ヘッドスパが、フジテレビの「みんなのニュース」で取材をされました。

http://www.wayanpuri.net/news/%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%8c%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%8d%e3%81%ab%e3%83%af%e3%83%a4%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%8c

 

グラフィックス1

 

近年、PC・スマホの使いすぎによる現代病ともいえるテクノストレスからくる眼精疲労や、首肩こり、血行不良、ダイエット・睡眠不足、偏食など、複合的な要因が重なり、

男性・女性問わず髪の抜け毛、薄毛が若年化し、習慣病になっているともいえます。

 

抜け毛、薄毛とは縁遠いと思われるような、20代~30代前半の年齢層のお客様が増えてきているのが現状です。

 

そこでその社会の問題を解決するべく、弊社の本格ヘッドスパ専門店ワヤンプリでは、

国家資格を持つ専門のヘッドスパニストによる施術や内閣府認定毛髪診断士による髪と頭皮、毛穴の専門的なスコープ診断を行います。

 

ワヤンプリは、創業以来11,000人以上の育毛・発毛相談を受けてきました。

それは、ヘッドスパの先駆者であるワヤンプリには、お客様の悩みを解決に導くことのできる圧倒的なノウハウとメソッド、そして長年培った多くの実績があるからだと思います。

 

他の発毛サロンに通ったが効果がでなかった。

様々なヘアケア商品を試してみたが効果を感じられなかった。

といった多くの方に、

ありがたいことに最終的にワヤンプリにお通い頂き、

悩んでいた薄毛や細毛の解消ができました。

髪の太さを実感すると共に、髪の立ち上がりも同時に感じることもでき、自信を持てました。

またヘアスタイリングが楽しみになりました。

などなど、嬉しいお声をたくさん頂いておりますのが今日の自信につながっております。

 

 

株式会社フューチャーブレーンは創業当時よりお客様目線第一主義を掲げ、唯一無二の社会に役に立つ「感動サービス」を創出することを使命としております。

その「感動サービス」を武器に

時代のニーズに合わせたお客様のお悩みの解決や、改善・サポートを行うことで

日本ならびに世界への社会貢献をしてまいります。

 

今後のフューチャーブレーンの活躍をどうぞご期待下さいませ。

 

ドント ストップ ビリービン!

 

JUST  DO  IT !

 

株式会社フューチャーブレーン

代表取締役/CEO 佐藤 剛


自分らしくエステサロン経営を成功させるオキテとは?