ページ
トップ

明日へのエステ経営に役立つ無料WEBマガジン

感無量!フューチャーブレーン祝10周年パーティー@AQUAVIT TOKYO

2016-11-28 16:34:28 | テーマ: 10th Anniversarypartyおもてなしメディア取材情報感動プロデュース

株式会社フューチャーブレーンは、今年で設立10周年、11年目を迎えました。

 

弊社が運営しておりますワヤンリゾートスパは2006年に大阪・梅田に1号店をオープンしてからこれまで、

日本初のブライダルエステ専門店ワヤンサラや、

本格ヘッドスパの先駆者であるヘッドスパ専門店ワヤンプリなど、複数のブランドを展開。

今では、東京・銀座、新宿、自由が丘、横浜、大阪・梅田、なんばと全国に店舗展開をしております。

また、昨年には東京・港区に、田町・芝浦エリア初となる美容をコンセプトとした

岩盤ホットヨガスタジオ・ワヤンリゾートヨガをオープンし、

来春にも大阪・梅田エリア初となる岩盤ホットヨガスタジオをオープン予定するなど

感動サービスを切り口に幅広い事業展開に取り組んでおります。

 

これもひとえに日頃からご愛顧頂いておりますお客様ならびに関係者の皆様のお蔭でございます。

この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

 

「この感謝の気持ちをお客様へ直接お伝えしたい」という思いから、

11月20日に私自らが総合プロデュースし、

「株式会社フューチャーブレーン 10周年パーティー」を青山で開催致しました!

 

%ef%bc%91

 

 

当日のプランは全てサプライズ!

ご招待させて頂いたお客様に「感動サービス開発企業」として、

これまでのあふれんばかりの感謝の思いをお伝えできるよう、

最大限のおもてなしを表現させて頂きました。

 

ゲストには、常日頃からワヤンリゾートスパグループをご愛顧くださっているお客様をご招待し、

関東店舗の全スタッフでエスコートさせて頂きました。

僭越ながら、私もみなさんの前でご挨拶もさせて頂きました。

 

まず、今回のパーティーの目玉の1つとして、

「ワヤンプリ/ワヤンリゾートヨガの公式アプリリリース」を発表させていただきました。

このプロジェクトは、長く通ってくださっているお客様に、

より親しんで頂けるよう、担当の者と試行錯誤を繰り返し、

この日まで1年をかけてひそかに準備を進めておりました。

 

この公式アプリでは、最新の情報をリアルタイムで皆さんにお届けすることができますし、

お客様からもワヤンリゾートをより近い距離に感じて頂けるのではないでしょうか?

今後の進展にもご注目頂けると幸いです。

 

パーティー中は、お客様一人一人と直接お話させて頂き、

これまで支えてくださった感謝の気持ちをお伝えしました。

本当に素敵な方々ばかりで、現場に出て接客をしていた頃を思い出しました。

やはり、お客様目線第一主義での接客がどんな仕事においても基礎となります。

そんな大切な気持ちを改めて実感する時間でもありました。

 

お客様からも「直接企業の社長とお話できる機会があるなんて感激!」、

「社長というとお堅いイメージがあったが、とてもフレンドリーに接してくださって、

こんな社長がいる企業で働けるなんて幸せですね。」といった心温まるお言葉を頂戴し、

私の方がお客様から感動を頂きました。

 

こんなにも多くのお客様に支えていただけている事をとても幸せに思います。

改めまして、ご来場頂きました方々、

また今回は残念ながらご都合が合わなかった方にも、感謝申し上げます。

 

%ef%bc%92

 

パーティー会場は、10周年というお祝いの場にふさわしい、

外苑前にございますレストラン「AQUAVIT(アクアビット)」。

なんとあのミシュランの2つ星を獲得している

NYで20年間の人気を博す北欧レストランの東京店なんですね~。

 

当日は、貸しきりで内装もワヤンリゾート風パーティー仕様に致しました。

会場の外観は青山の一等地に一棟まるごとのたたずまいで、

高級ホテルをイメージさせる雰囲気であります。

 

またこの日は、多くの提携企業様やお取引様よりお贈りいただきましたお祝い花が

エントランスの両側にてお客様をお出迎え!

一段とエントランスが華やかでありました。

 

ご来場頂けましたゲスト様にも会場入りする前からワクワクしたと言って頂け、

感謝の思いが募るばかりです。

 

%ef%bc%93

 

 

このパーティー1番の見所といっても過言ではない、ショータイムもご用意致しました!

新宿二丁目からはるばるお越しいただいた、

華々しい女装家であるドラァグクイーンの「バビ江ノビッチさん御一行」!!

登場から、会場は大盛り上がり!一気に歓声と笑いの渦に包み込まれました。

 

普段はバーでエンターテイメントを披露している方々であり、

時にはテレビなどのメディアにもご出演される、多方面で活躍されている方々の迫力は圧巻!

かれこれ、16年の付き合いになりますが、相変わらず最高のショーでした!

バビ江ノビッチさんと一緒にイベントやショーなどの仕事をした日々を思いだしました。

 

普段は撮影NGのバビ江ノビッチさん方もこの日は特別にと、

快くショーの後も会場を回って写真撮影に応じてくださいました。

まさに素敵かつユニークなホステスです。

バビ江ノビッチさんからの感動サービスに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

%ef%bc%94

 

 

また、MCを務めてくださったのは、Masaさん!

バーの店主でもあり、ジャグラー・MC業と、ご活躍の場は多方面に留まるところを知りません。

 

幣社で主催するお客様を招いて行う初めてのパーティーという事で、

少し緊張していた会場の雰囲気も、Masaさんのマイクパフォーマンスやジャグリングの芸で、

瞬時に明るくなりました!

 

このように、今回協力してくれたのは、私の長年の友人でもあり、

日頃から多方面でご活躍されているマルチプレイヤーばかりなのです!

弊社でも常々、スタッフにはどんな場所でも活躍できるマルチプレイヤーになってほしいと、

多岐にわたる能力が身に付く教育プランを組んでおりますが、

改めてこういうマルチプレイヤーこそお客様に感動サービスを届けられるのだと実感致しました。

 

そしてパーティーも終盤に差し掛かり、最後のビッグサプライズ!!

ここでは、当日の様子を収めた動画をその場で編集し、

お客様のお名前入りのクレジットムービーをその場で放映致しました。

 

これには会場からも「おぉ~」っと驚きの声があがり、皆さんが喜んでくださった事が何よりも嬉しかったです。

制作に携わってくれた、動画チームにも感謝です。

 

楽しい時間というものは、あっという間に過ぎていくもので、

最後の一人までお客様をお見送りさせて頂きまして、無事パーティーはお開きとなりました。

 

今回の10周年パーティーを通じて、10年という節目を迎えられたのは、

やはり数多くのお客様、そしてスタッフ・社員のみんなのお陰様だと感じました。

 

その感謝の思いが、このパーティーを通じて、少しでもみなさんに届いていれば幸いです。

 

%ef%bc%95

 

 

またの機会に、このような場を設けられるよう、11年目も日々成長する努力を怠らず、

全社員一丸となって、フューチャーブレーンを、ワヤンリゾートを盛り上げていきますので、

どうぞ今後とも皆様、変わらぬご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、この日まで一緒に企画・運営をお手伝いいただいた方々や本部スタッフにも

この場を借りて、心からの感謝を送ります。

 

 

株式会社フューチャーブレーン

 

代表取締役/CEO

 

佐藤剛(さとうごう)

 

自分らしくエステサロン経営を成功させるオキテとは?